【友禅染教室展 】終了しました

page0_blog_entry25_1

page0_blog_entry25_2

「友禅染教室展」が終了いたしました。

お陰様で多くの方にお越し頂き、当工房の友禅教室に通われている方々の作品を見て頂く事ができました。お越し下さった方々、そして作品を出品&お手伝い協力して下さった方々、ありがとうございます。

当工房としても、皆さんのご協力があって開催でき、このような素敵な展覧会になった事を感謝しております。

またこのような展覧会を開ければと思っておりますので、今回来られた方、そして来られなかった方も楽しみにお待ち下さいませ。


東京手描友禅工房協美   代表 大澤 敏

【大江リビング】冬号に掲載

ohedo
【大江リビング】冬号に掲載中
「大江戸リビング」とは、サンケイリビング新聞社が発行する話題のスポットを紹介する沿線情報誌です。

冬号の特集である、都営沿線で見つけた「東京の職人、手仕事の逸品たちー手作りの世界を楽しむプチ散歩」の中で、あまり大きくは有りませんが取りあげて頂いています。

他の伝統工芸も取りあげられていて、読み応えある特集になってるかと思いますので、ぜひご覧下さい。

※配布場所は、都営地下鉄  大江戸線、浅草線、新宿線、三田線の全106駅だそうです。
■サンケイリビング社:大江戸リビングhttp://tokyoliving.jp/ooedo/